アンパンマン>ギリシャのイカロス

  • 2009.10.11 Sunday
  • 23:04

今気がついたことを書いておきます

『昔のギリシャのイカロスよりアンパンマンの方がつよい!』

すごい! 今わたしはすごい発見をしたかもしれない!!

・アンパンマン=愛と勇気だけがともだち
・イカロス=勇気一つを友にして
・KAN=愛=勝つ
これらのことからアンパンマン=勝つということを証明したい

アンパンマン(愛+勇気)−イカロス(勇気)
=アンパンマン愛+アンパンマン勇気−イカロス勇気
ここで愛に「勝つ」を代入
=アンパンマン勝つ+アンパンマン勇気−イカロス勇気
=アンパンマン勝つ+勇気(アンパンマン−イカロス)
……

ここまでは考えたんですが、す、数字に強い方どなたか続きを!
KANを導入するから訳がわからなくなるのかな
そもそも、最初の式が間違っている可能性もありますが
もしかしたら
「アンパンマン(友達×2)>イカロス(友達×1)」
っていう単純計算だけでいいんだろうか
愛は勝つとか負けるとかじゃないんだって
デーモン小暮閣下もおっしゃっていたし
ああよくわからないよ愛って何……!?

そうだ お風呂、行こう。


  • 2017.11.02 Thursday
  • 23:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ふと突然、イカロスの歌が頭に流れ、同じようなことを考えてしまいました(笑)そして、「アンパンマン イカロス」で検索していきあたりました。くだらないけど、不思議で、面白いですね。6年前のブログなんですね、もうコメントなんてみないか
    • S
    • 2015/08/16 5:17 PM
    ちゃんとコメント見てますよ! ありがとうございます。
    たぶん今だったらツイッターでつぶやいてるような内容ですね(笑)
    • 西川さやか
    • 2015/08/17 12:47 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM