夏祭りに参加してきた。

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 23:42

今は、本当は翌日のお昼で、

日付をごまかして昨日の分を書いています。

(もうごまかせてないし、ごまかす必要なくない?とも思うのですが

私のやりたいようにやらせてください、そうしたいので)

 

ーーーーキリトリーーーー

 

ーーーー再開ーーーー

 

結局夜になってしまいました。

昨日の夜のつもりの今日のお昼のつもりで今、続きを書きます。

 

HEPHALLに行って『コマツナツマツリ』観てきました。

楽しいお祭りでした。感想は「楽しかった」です。

よく訓練されているお客さんが一丸となって楽しんでいたのがよかったです。

(常連のお客さんばかりではないので、そう言うと語弊があるかも。

よく訓練されているようにみんなが動ける場ができていた、です。すごい)

 

映像で観て知っていた、お客さんが舞台に上げられる恒例の時間もあって、

その中で特に匿名劇壇の福谷くんが一お客さんとしていい仕事してはりました。

あれ、ほんとに仕込みではなくてサプライズだったんですね。びっくり。

 

SP水曜劇場で観た『魚っち』が生で観られてよかった。お気に入りだったので。

私は最後列から観ていたのですが、やっぱり息継ぎで大きく肩が上下した人、

何人かいてはりました。よかった。私だけじゃなかった。

あと『harakiri』も観られてよかった。内臓を活用してサバイブする大冒険。

満足して劇場を出たら出口に汗びっちょの小松さんがいてはって、

お、お疲れさまでした、って伏し目がちに伝えるのが精いっぱいだった……!!

ああ、やっぱりもう少し勇気を出して写真をお願いすればよかった。

かもしれない女優たちもシンゴジも嘘の戦争も問題のあるレストランも重版出来も

小松さんが出てると知らずに観てて急に出てきはったから得した気分になったやつです!!

(あと、国営放送じゃなくて公共放送です! きっと!)

最後の、カーテンコールでしゃべってくれた内容がよかったです。

 

次回はオール新作で、と宣言してくれたのでまた約束が果たされる日が来るのだろうな。楽しみ。

私も、私の生活を、楽しんだり怠けたりいろいろしながら日々チャージしてアウトプットしよう。

 

そういう気分で、そのまま帰宅せずに地下鉄に乗って難波を目指しました。つづく。

スポンサーサイト

  • 2017.08.21 Monday
  • 23:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM