まだ2日目だから

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 23:59

もうとっくに0時過ぎているのですが、

ちょっとずるして過去の日付で今夜のブログを書いています。

 

ああ……そうだ……この感じだなあ……

とゆるゆる思い出しています。

書きたいことはいろいろあるんだけど、

ちょっと言葉を選ぶ体力とかが残ってなくて、

ただひたすら「眠い」ってことを正直に書いて終わる文章だ……。

そういう文章だけが月初の数日上がるんだ……。

 

毎晩毎晩ただ「眠い」ってことだけを伝えて終わるでいいんだろうか。

いいんだろうけど。

今夜はSP水曜劇場でしたので、ご来場とご視聴の皆さまありがとうございました。

 

観た映画や舞台の話、全然まとめられずにどんどん日が過ぎていく。

でも作る側としてはどんなにタイムラグがあっても感想見たらうれしいので、

書いて残しておきたいなあとも思っています。

全部私の気が向いたら、なので書かずに終わる可能性も高いのですが。

先月のこの時期はあごとか頭とか変なところの緊張が抜けない日々でした。

気に入るものはできたのでよかったです。

一か月近く前になるけど、月曜劇団の短い新しい作品

(『冗談みたいに生きている』)上演できた話。それもできたらしたい。

 

ガチャを引きに来る感じでここに来てもらえたらうれしいです。

今夜は眠いからここまでにします。おやすみなさい。

 


  • 2017.11.02 Thursday
  • 23:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM