夜更かし大好き

  • 2017.04.16 Sunday
  • 23:17

前回「食卓の上のメモ、ぐらいの気持ちで読んでください」と書いたのですが、

私、去年の12月にまったく同じ見出しをつけていましたね……。

 

2016.12.03「食卓の上のメモ。

内容はといえばただひたすら眠いようと訴えているだけの文章です。

そして今夜もそれぐらいの感じです。そんな感じでお目通し願います。


今朝は起きた時いきなり体が疲れていて、不思議でした。

原因はすぐに思い当たったのですが、皆さん、

寝る前にベッドの中でスマートフォンをいじって

Wikipediaの八甲田雪中行軍遭難事件の項を読まないほうがいいですよ。

これやると、朝起きていきなり疲れてます。経験しました。

 

読むところぎっしりあるんですけど、全部しんどい……。

凍傷、つらい……。ひもじい、眠い……冷たい……。

どんなにだよ……どんなに辛かったろうよ……と一気読みしました。

ぜひ日中に読んでください。寝る前に読むと翌日ものすごく疲れます。

 

ちなみに、今日の日中はWikipediaの地方病 (日本住血吸虫症)の項を読みました。

「終息宣言」に至るまで粘り強く戦い続けた人たちのことが書いてあります。

ようやりなさった……ようがんばりなさった……!! と心から称えたいです。

ミヤイリガイ撲滅の部分、特に熱かったです……こんな言い方してもいいのかわからないけど。

 

ようやく暖かくなってきて、冬眠から覚めたようにいろんなことに取り掛かりやすくなってきました。

早いところ運動も再開したいな。それではまた次。おやすみなさい。


  • 2017.04.17 Monday
  • 23:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM