今日も。

  • 2017.04.02 Sunday
  • 23:40

月初めだけ更新される恒例の。

だと自分で思ってしまうのもちょっと寂しいなあ。

なので四月はせめて二週目くらいまでは続くように。

 

なかなかパソコンを開かない日々が続いていて。

スマートフォンのみでネットするようになって長い気がする。

すごいな。むしろ若者みたい。ヤングな人かもしれない。私が。

 

ほぼ日手帳に書くことはずっとしているけれど、

二月、三月は忙しすぎて空白ページが続くこともざらでした。

今は少し落ち着いているのでその辺りも思い出しながら埋めています。

 

書きながら、自分の行動、非効率……って思いました今。

でもそういうことやそういうやり方が好きなんだから仕方ない。

手帳にその日のメモをちゃっちゃと書くくらい、隙間でできそうなものなのに。

電車で移動するときとか、ただただ移動してしまうな……非効率……。

(車で移動するときは、ラジオや好きな音楽を聴くこともできるのですが)

でもあれですね。ひこうりつって、飛行石みたいな響きあるし、きっとロマンに溢れてるはず。

情熱大陸とかで、大事にしているものは?って聞かれたら

「ロマン!!!!」

って答えていいんじゃないかなって思います。やだやだ。

 

なかなか咳が止まりません。早く暖かくなったらいいのにな。

寝るしかないか。おやすみなさい。


  • 2017.04.17 Monday
  • 23:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM