あけましておめでとうございます。

  • 2017.01.01 Sunday
  • 23:58

2017年、いよいよ始まってしまいましたね!

(おめでたいことなのに言い方を間違えました)

皆さま年始をいかがお過ごしですか。

紅白おもしろかったですね。なんか、なりふり構わない感と勢いあって。

 

実はこれ、一回消えた文章の書き直しをしています。

わーびっくりした。わりと時間かけてたのにエラーですぐ全部消えた。

保存はしておくべきですね。元旦からいきなり学びました。

 

気を取り直してもう一回書きます。

気分が変わって全然別のことを書くかもしれませんが。

 

私の2016年は充実していました。

たくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

1月の大喜利大会出演から始まり。

2月は火曜日のゲキジョウ30VS30にて、月曜劇団新作短編『ハッピークレーマー』上演。

3月は『よみラジの時間』さんのトークゲスト出演。

4月はいいむろさんのマイムラボセカンドにて、

一年間のまとめとしてのオリジナルマイム作品発表会。

同じく4月、火曜日のゲキジョウ30GPにて2月にやった『ハッピークレーマー』再演。

7月〜9月は一人芝居ジャパンツアーに同行、東京と沖縄へ飛び。

10月は家族とハワイ旅行へ行って。

11月は通っている水彩イラスト教室の展覧会に出展参加して。

同時に、朗読公演『物語の、うつわ』に出演して。

以上に加えて、毎月第1・第3水曜日はSP水曜劇場のアシスタントを務めて。

 

それ以外のことでは、走ったり水泳したりクロスバイク乗ったりの運動を始めたり。

面白いTVドラマも映画も劇もいろいろ観たし。充実していました。

 

でも、劇、書くのはさぼっちゃったな、と思っています。

春に上演した30分の短編一本しか書いてないので。

2017年はこれより多く書きます。

たぶん有言実行できると思う。何せ前年が少ない(当社比)。

 

あと! ライフオーガナイザー1級の資格も取りました! 見て。

Point Blur_20170102_012314.jpg

おっこの人いよいよ自己啓発系の意識高いセミナーに流れましたか、

などと変に勘違いされるのがいやで、なんとなく黙っておりました。

大きく、一言で言って、片づけに関する資格です。

(結構たいへんだったよ……それなりに……。)

 

ライフオーガナイズって何、を私の言葉で説明すると、

「より楽に快適に自分らしく生きるための仕組みづくり」だと思います。

ちゃんと定義はありますが、このブログでは主に劇のことを語りたいので割愛。

これ関連については別ブログを立ち上げようかなと考え中です。

管理めんどうくさくなるかなあ。今でもこんな更新頻度だものなあ。

 

何より楽しく、自分のペースで、

2017年もやりたいことは余さずやっていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


  • 2017.04.17 Monday
  • 23:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM