食卓の上のメモ。

  • 2016.12.03 Saturday
  • 23:53

すごく、すごく眠いです。

でも、しばらくは更新をクセづけたいので、

眠いけど今夜もなんとかPC開きました。

 

眠いです。もはやそれしか書けません。

あまりにも内容がなさすぎる。

さっき、眠すぎて、お茶を満杯に入れた湯飲みを倒しました。

すでにぬるくなっていたのと、PCを出す前だったのと、

濡れたら困るものが周りに何も出ていなかったのでよかったです。

とっさに反射で動いたり声を上げたりするほどの余力もなく、

静かにお茶が広がっていくのを(だよね……)って眺めてました。

もう拭いたから大丈夫です。

今、そういう状態でブログを更新しています。

ゲームの中だったら完全にステータス異常です。

白魔法のエスナかけてほしい。もしくはザメハ。眠い。

 

眠い、ってだけの情報しかありませんが、今夜の内容、

食卓の上のメモみたいな感じで置いておきます。

チンして食べてね。遅くまでお疲れさま。おやすみなさい。


  • 2017.04.17 Monday
  • 23:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM