
  • 2017.04.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新しいモヤッティ。

    • 2012.10.20 Saturday
    • 23:17


    『モヤッティとニッパくんの秘密会議』、また新しい回がYOUTUBEにアップされました!

    今回はモヤッティが初めての面接に行ったお話。みなさま見てねー!

    モヤッティだって進んでいます。

    • 2012.10.15 Monday
    • 23:38


    回を重ねて、これで早10回目。

    相変わらず、淡々と『モヤッティとニッパくんの秘密会議』は進んでいます。

    前の、9回目の続きといえば続きです。見てみてくださーい。

    モヤッティ、続いています。

    • 2012.09.15 Saturday
    • 23:56


    オリジナルショートムービー『モヤッティとニッパくんの秘密会議』、
    まだまだ続いております!

    先日のSP二周年創立祭でvol.1からvol.10までノンストップで上映・放送されました。
    改めてまとめて観ると、なんていうか、……
    YOUTUBEでまとめて見るのとは全然違いましたよ。
    軽い戦慄を覚える程度の不条理世界でした。
    書いて、声当てて、完成した動画をネットで見ても本人は気づいていませんでした。
    大きいスクリーンでまとめて見るって威力はすごいですね。

    これからも同じ感じで続けていきたいです。
    三周年めの祭でもまとめて見てハッとしたいです。

    モヤッティもあるんです。

    • 2012.09.08 Saturday
    • 23:49


    オリジナルショートムービー『モヤッティとニッパくんの秘密会議』。
    これは、第八回目です。声(モヤッティ)と脚本を担当しております。

    第七回目の続きの話ですが、これだけ見ても大丈夫です。
    そして別に続けて見たからといって特別奥行きが増すわけでもありません。たぶん。
    年をとらない世界とはだいたいそんな感じなのです。たぶん。

    もっとありますよモヤッティ

    • 2012.07.25 Wednesday
    • 23:46


    2012年から始まったギフトムービー『モヤッティとニッパくんの秘密会議』。
    2013年も淡々と新作がアップされていく予定です。
    2013年もSP水曜劇場と『モヤッティとニッパくんの秘密会議』を
    どうぞよろしくお願いいたします!

    ああ……。ブログの日付、どうしようかなあ……。

    まだあるんだよモヤッティ

    • 2012.07.24 Tuesday
    • 23:35


    別に、出し惜しみをしているわけではないのですが……。

    まだこちらのブログでご紹介しておりませんでしたので、ぺたりんこしておきます。
    モヤッティとニッパくん、そして初登場(声以外の部分が)の透明さん。
    この回はわりとカオスです。わたしは劇中劇が好きみたいです。気づくの遅いけど。

    意外とあるよ、モヤッティ動画。

    • 2012.07.09 Monday
    • 23:58


    声だけ新キャラ登場の回。

    人生で一度くらい言ってみたい憧れのセリフってありませんか?
    わたしはだいたいそういうセリフは自分の脚本に入れ込んでしまいます。
    ちなみに、歌手の平井堅さんの憧れのセリフは
    「(タクシーに乗り込みつつ)成田まで!!」
    だそうです。数年前のラジオでそう言ってました。

    まだあります、モヤッティとニッパくんの動画。

    • 2012.07.06 Friday
    • 23:46


    アップされたのは少し前ですが、まだブログでお知らせしておりませんでしたのでご紹介します。
    机の上に、月曜劇団『SF』とstand flower presents『まいる』のチラシが……!!
    (どちらもそれぞれ声を当てている人が率いている劇団・ユニットの公演直前でした。)
    これは武信監督のサプライズ演出だったので、見た時にはビックリうれしかったです。

    『モヤッティとニッパくんの秘密会議』シリーズ、最新作はSP水曜劇場の会場か、
    SPナイトシアター(夜22時、土日のみ24時からの再放送枠)の本編前にご覧頂けます!!

    さっそくですがモヤッティ動画です。

    • 2012.07.05 Thursday
    • 23:41


    ちょっと……自分が信じられなくもあるのですが。
    モヤッティとニッパくん、まだvol.2までしかブログで紹介してなかったのか……!!

    『モヤッティとニッパくんの秘密会議』は、
    「SP水曜劇場の上映会場にて本編上映までに上映されるギフトムービー」です。
    西川は脚本と、モヤッティ(緑色の女の子)の声を担当しています。

    これは、三回目。未見の方はぜひご覧くださーい。

    モヤッティ第二弾!

    • 2012.03.09 Friday
    • 23:28


    西川が脚本と声の出演で参加しております、
    『モヤッティとニッパくんの秘密会議』第二弾が公開中です!

    第一回のムービーは、こちら

    最新作はいつも「SP水曜劇場」の放送日に、
    本編の放送直前に流れております。

    今回は完成作品を初めて見た時に「は、走った!」とビックリしました。まさかの移動。
    ちなみにモデルとなっているお店、朱夏のドアにチリンチリンはついていません。
    お近くの方、ぜひ一度上映会場にも遊びに来てくださいねー。
    次回は7/11(水)20時から、超人予備校さんの『トラにパンチ!』です!!)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM