オヒサシブリデース

  • 2012.10.19 Friday
  • 23:37
FxCam_1364815701556.jpg

父のひざ裏を枕にしてくつろぐ犬です。

リビングでテレビを見ています。

FxCam_1364815581683.jpg

何か用? って顔をされたので、釈然としないながらも私は自室に戻ってきました。

アテレコ

  • 2012.04.11 Wednesday
  • 23:56
20120813_002503.jpg

犬は、月曜劇団の『SF』を応援しています!!

犬ふたたび

  • 2012.02.14 Tuesday
  • 23:58

20120616_210905.jpg
また別の場所で、別のクッション(?丸い寝床)で。

20120616_210921.jpg
こちらでもあごのっけ、眠りかけ。

20120616_210940.jpg
タオル効果もありいい気分で湯に浸かっているかのようです……。
風呂ってことでテルマエ・ロマエに絡めて何か書こうとしたけど
見事になーんにも思いつかなかったよムニャムニャ……。

犬だよ

  • 2012.02.12 Sunday
  • 23:55

20120617_132044.jpg
ほっぺのぷっくりをご覧ください。

20120617_132206.jpg
どアップ。

20120617_132227.jpg
あごのっけ、眠りかけ。

ブラッシングーと声を掛けたら机の下に篭城しました。気分じゃなかったみたい。

続・わんこ物真似シリーズ

  • 2012.01.14 Saturday
  • 23:57

20120519_210415.jpg

犬 「お料理!!!!」


…………。
はて飼い主には何のお話だかサッパリ……。


<この広告は90日以上更新のないブログに表示されています>



(前回の物真似はこちら

わんこ物真似シリーズ

  • 2012.01.13 Friday
  • 23:28
20120519_210415.jpg

犬 「すけきよ!!!!」


過去の物真似シリーズはこちら。
美輪さん
講談社フェーマススクール
麻生太郎
ファルコン
ジョーズ
エビフライ
エミネム
海猿
スピードスケート選手

犬 長いの(我が家の)

  • 2012.01.12 Thursday
  • 23:03

20120519_210415.jpg

今日の更新は適当です。

あ、写真とは全然関係ありませんが
今日はリンクス04に行ってステージタイガーさん販売のホットドッグを食べました。
おいしかったです。

おひさ

  • 2011.09.28 Wednesday
  • 23:23

みんなー ひさしぶりー! 犬だよー!

20120101_213534.jpg

あけおめー。あげぽよー。ふんふん。

20120101_213521.jpg

ふんふん。

(どことなくおじいちゃんみたいな表情になってる……)

実は、携帯電話を買い換えました。
新しい携帯電話のカメラには「魚眼レンズ」機能がついていて、
こんな写真も撮れてしまいます!
その機能をまったく生かし切れていない二枚の写真で申し訳ないですが。
これから、もっと面白い写真が増えていく……かもしれません!!

そうだ飼い犬に助けてもらおう

  • 2010.11.11 Thursday
  • 23:23

師匠! 新春一発目の物真似、お願いします!

……。キリッ
TS3Q06030001.jpg
犬「海猿 THE MOVIE」

……彼は海猿を観たことがないので、イメージだけで物真似しています。いろいろ許してください。
(「スピードスケート選手」は負ける気がしていやだったそうです。何にだ)

わんこ、今日の物真似

  • 2010.10.26 Tuesday
  • 23:54
TS3Q05680001.jpg

犬「エミネム。」

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

【!いつもの出演!】

毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

【!つぶやくよ!】

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM