西川さやか さんについて1000人にインタビューしてきました。

  • 2009.03.31 Tuesday
  • 23:52
今夜はこれをやってみました。

ザ・恋愛インタビュアー

わたしの結果はこうなりました。→結果

バランスがよくて小さなことにこだわらないドMの人、
ご連絡お待ちしております。

さやかさんについての分析結果は以下の通り。

  • 2009.03.30 Monday
  • 23:03
前記事の続き。
以下は結果のコピペです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【こんな問題ありませんか?】
◆好きでもない人から好かれて困ることが多い。
◆カッコよかった男性も、付き合うと情けなさが目立つ。
◆恋愛の主導権を握ることが多いが、決して嬉しくないし実は甘えたい。
【分析と課題】
好きでもない人から好意を持たれたり、出会ったばかりで何も分からないのに「好きです」などと言われたりして、男性を避ける立場になることが多いのではないでしょうか。向こうから気持ちがやってきてしまうと、なかなか自分から愛せないのがさやかさんの特徴です。向こうから来られると、一歩二歩と引いてしまうのがさやかさんですから、ますます男性陣は不安になることでしょう。

引っ張っていってくれると思った男性もまた、さやかさんのそばにいると、だんだんと弱ってくる可能性があります。さやかさんは他の人から見て輝いて見えますし、自己完結しているようにも思われます。付き合っている相手には「一人で生きていけそう」「おれがいなくても平気そう」という気持ちすら湧いてくるのではないでしょうか。これが相手の余裕を奪っていくのです。

さやかさんは、一人で生きていきたいわけではなく、実は甘えられる場所がほしいと思っているのではないでしょうか。もっと大きな器で、堂々とカッコよく構えていてほしいと男性陣に願っているのではないでしょうか。それがなかなか満たされないことがさやかさんのジレンマでしょう。

ところで、さやかさんは、「まるっきり自分に振り向かないような人」を追いかける恋愛にハマる可能性も多々あります。すぐ好かれるとうんざりするのですから、振り向かないような自分を寂しがらせるような男性が、結果としてフィットしてしまうこともあるのです。
【恋愛キーワード】
「ユルそう」「自信」「人間味あり」「充実」
【最後に】
さやかさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実している様子が、ひしひしとさやかさんからは感じられます。少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。

そんなさやかさんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、是非聞いてほしいことがあります。

さやかさんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。

しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、まだ学習したことがないのではないでしょうか。あれこれ考えたことはあっても、恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を持っていないのではないでしょうか。まだまださやかさんには「恋愛」という分野において成長の余地があると思います。

すでに素敵なさやかさんにも、さらなる進化のために、是非我々と恋愛学習に取り組んでほしいのです。恋愛マスターに近いポジションにいるからこそ、是非おすすめしたいのです。必要はありません、しかし、必ずやプラスになると思っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

……。
誰か三行ーー!!!!
(「旬のもずくは今が食べ頃」まで読んだ!)

さやかさんの恋人からお手紙が届きました。

  • 2009.03.29 Sunday
  • 23:26
今夜は久々やってみる系の更新です。
どうでっしゃ共演者、花田綾衣子ちゃんのブログを見てまねっこしました。
以下は結果のコピペです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、さやかが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、さやかってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。さやかは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
さやかが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

さやかってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、さやかって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはさやかに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、さやかみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、さやかの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

さやかが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。さやかの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。

では、これからも末永くよろしく。さやかがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがさやかの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上です。
おれ君……。そんな風に思ってくれてたんだ。こちらこそ、ありがとう。
と手紙を読んで一瞬普通にときめいちゃった自分ってなんなのかなもう!!

一年目の手紙

今日はいつもより少し本格的な

  • 2009.03.15 Sunday
  • 23:57
久々やってみる系の更新です。

タイプ別性格判断

占いではなく心理学。らしいですがお暇な方はどうぞどうぞ。面白いですよ。
タイプ別プロフィールのページを右クリックで適職も教えてもらえますよー。
(ちなみにわたしはINTP型でした。上原さんヤマサキさんにも結果を聞いてみたい)

致命傷

  • 2008.03.11 Tuesday
  • 23:28
わー、ここが今流行りのゲームセンターかー。
おっ、最新型のフェロモンチェッカーあるやん。
これあれやろ、名前を打ち込んだらその人のモテ度がわかるいうやつやろ。
よっしゃ、いっちょ試したろ!
(言うまでもありませんが声は陣内さんで再生してください)

上原日呂

ほー

ヤマサキエリカ

ほほー

西川さやか

ってやかましいわ!

四文字熟語で遊ぼう

  • 2008.01.27 Sunday
  • 23:53
四文字熟語で遊んでみました。脳内メーカーのあれ、やってみる系を久々に。

→ 西川さやかを表す四字熟語

→ ヤマサキエリカを表す四字熟語

→ 上原日呂を表す四字熟語

みなさまもぜひぜひお試しくださいなのです!


おまけ。
サーモンブログ解析結果。

占ってみますか。

  • 2007.12.28 Friday
  • 23:03
こういうのみっけました。チミって。いつの時代のおっさんか!
とそこには引きつつもお時間潰しにどうぞどうぞ。

チミの恋愛傾向カード西川さやかの恋愛傾向カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

うーむ。これ「しこ」なのか「よんまた」なのか読み方に迷うところですが。
「内心ビクビク・臆病モード」と「やる気満々・四股モード」の2モード搭載、
いざカード切る(行動起こす)時には臆病カードを捨てるしかないという偏った手札。

チミの恋愛傾向カードヤマサキエリカの恋愛傾向カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

なんと袋小路な手札。悪いけど笑いました。
どちらにしても2択ですねここ二人は。

チミの恋愛傾向カード上原日呂の恋愛傾向カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

い、意外とアダルトな手札をお持ちなのね。思わずたじろいでしまいました。
年明け早々目を合わせられるかどうか不安です。あのメガネ……。

脳内の次の次の次くらいの

  • 2007.11.29 Thursday
  • 23:08
ハートメーカーで遊んでみましょう。

西川さやか。


ヤマサキエリカ。


上原日呂。


お遊びとは知りつつもこの結果には討ち死に。(かわいすぎて)

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

【!いつもの出演!】

毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

【!つぶやくよ!】

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM