
  • 2017.08.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    けんさくもじれつであそぼう

    • 2009.08.06 Thursday
    • 23:27

    『リチャードギア ハチ 着ボイス』
    という検索ワードでこのブログにいらっしゃったやつ
    表へ出ろ!! 友達になろう!!
    メールが届いた瞬間「ハチィ〜」って携帯が鳴るところ想像したら
    テンションが上がって肩こりがなくなりましたありがとう!!

    ヤッホーさんの行き過ぎた親切

    • 2008.09.25 Thursday
    • 23:11
    検索文字列で遊ぼう番外編。

    081029_0135~01001.jpg

    えっと……うん……
    ありがとう……
    ちょっと違うかな……?

    (なぜこの語彙を検索しようとしたかについては黙殺してください)

    検索文字列で遊ぼうリターンズ

    • 2008.03.02 Sunday
    • 23:35
    このシリーズがまたまた帰ってきました。いらね?

    そんなこんなで検索文字列です。
    jugemさんには便利な「アクセス解析」機能がついておりまして
    これを見ればどんな単語を検索してここにたどり着いたのかがわかるわけです。
    目論見通りもあるにはあるが想定外も多く自分は楽しい。

    さて気になる今月の検索文字列第一位は……ドロロロロ(←ドラムロール)、

    じゃーん!!
    『突撃金魚』!!

    !?

    み、みんなー!間違いすぎ!!『突劇金魚』さんですよ本当は!
    大丈夫サリングさん、私、かわりに怒っとくから!プンプン★
    突劇金魚さんも今月の公演。きっとよい芝居に違いないのですよ。
    ガールポップで毒可愛いカラフル世界なんじゃないかしら。くやしいのう。

    検索文字列で遊ぼうふたたび

    • 2008.01.28 Monday
    • 23:57
    検索文字列で遊んでみました。このシリーズは時々続きます。たぶん。
    ちなみにタイトルの後にはエクセレントとかスーパーとかセレブリティとかついていきます。

    そんなこんなで検索文字列です。
    jugemさんには便利な「アクセス解析」機能がついておりまして
    これを見ればどんな単語を検索してここにたどり着いたのかがわかるわけです。
    目論見通りもあるにはあるが想定外も多く自分は楽しい。

    理由は不明ながらこれまでのぶっちぎりトップ検索ワードは『エログロ動画』。
    しかし、最近になってそれをひっくり返した検索ワードがございます。

    080119_2307~01001.jpg
    『ヤマサキエリカ』。

    かかか、彼女の身にいったい何が!?
    きいいぃぃ!!西川さやかも劇団西川さやかも抜かれちゃったわよ!悔しいっ!
    という棒読み寸劇でお茶を濁しつつ、さらに不思議なことが。

    『エルレイド の鳴き声』
    『エルレイド エルエル』
    『エルレイドの鳴き声』
    『エルレイド 鳴き声』
    『エルレイド 鳴き声』

    これだけの方がエルレイドの鳴き声を求めてここへご来訪くださってるのです。
    ……エルレイドはエルエル、エルレイドと男の低い声で鳴いていましたよ。
    ごめんなさい、ポケモンそんな詳しくないくせにエルレイドの鳴き声書いて。
    こんな私ですが学生時代はピカチュウの目覚まし時計で起きていました。
    電池が減るとピカチュウの声が枯れ枯れになるねん。それもまた思い出の一つ。

    ああ、よかったお役に立てて、と安堵したのは『エンドール まほうのかぎ』。
    そうそう。その暗い壁に向かってとびらなのですよ!がんばって宝箱開けてー!
    この件についてはリアルでもお役に立てたのでもう何も思い残すことはありません。

    検索文字列で遊ぼう

    • 2007.11.30 Friday
    • 23:42
    真夜中の訪問ありがとうございます!
    真昼の突撃もありがとうございます!
    24時間大歓迎でございます!!

    そんなサーモンブログの検索文字列を公開。ごめんねあなたの秘密ばらして。
    jugemさんには便利な「アクセス解析」機能がついておりまして
    これを見ればどんな単語を検索してここにたどり着いたのかがわかるわけです。
    目論見通りもあるにはあるが想定外も多く自分は楽しい。

    先月あたりまでの検索文字列トップは『イルブリード wiki』でございました。
    ごめん何の情報もなくて。来た人ガックリだよね。
    私がこれについて知っているのはちょんわーちょんわーだけでございます。

    wikiこっち。 →ILLBLEED - Wikipedia

    何せ好きで仕方ない人(※)が執筆のためこれでこのゲームの魅力は一発丸わかり。
    プレイ動画もYOUTUBEにあるはずなので気になられた方はご自分で探せれ。
    このコメントの人。

    先週あたりから目につきだした『ドアラ 動画』『ドアラ ブログ』etc。ドアラ大人気。私の彼だからね。てへ。

    劇団名、役者名なども散見できますがこれはどうしても素通りできませんでした。
    『サリngROCK 水着』。逃げてサリングさんーー!!なんか期待されてるーー!!!

    『ポケモン 鳴き声』も多数。はいはいエルレイドエルレイド。

    『辻仁成 共通点』。何かを探してこのブログに……。
    この方とはフミヤートと片岡鶴太郎の書の共通点について語りたいです。

    『イニシエーションラブ オチ』……言っていいの?

    そして今ぶっちぎりトップなのが『エログロ動画』なわけでございまして
    エロもグロもないよー何を求めてんだよーしかも動画かよと
    エログロ動画を求めて来られた方になんとかお応えしたいがそのへんは未開拓
    仕方がないので私が今まで見た中で一番美しいと思っている死体写真を教える。

    おまけ。(すみません拾い物ですまずかったら※ください)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM