
  • 2017.04.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    KAWAII DORAEMON!

    • 2012.10.01 Monday
    • 23:36


    あかん、あんまりにもかわいいもので、自分が見てしまっただけでは飽き足らず
    このブログを訪れてくださる皆さまにも視聴を強要すべくペッタンコしておきます。

    ちょっ、無理やりピアノを弾かせるとか……
    あんま猫さま虐待しなさんなよー!!(でもかわいい)

    さらに夜中の癒し。

    • 2012.09.20 Thursday
    • 23:28


    デンキノエレンちゃん=しずくちゃん動画、まとめて貼っておきます!
    ああ、動画が消されないといいな。めちゃくちゃかわいくて癒されるんだもの。



    まだある。下のは、「タコットハイセン」て言う。



    下のは、ラピュタのパズー的な帽子がかわいい。



    はあ。なんてかわいいんやろ。ありがとうデンキノエレンちゃん。今日もほぐされー。

    夜中の癒し。

    • 2012.09.19 Wednesday
    • 23:52


    最近動画ばっかり貼り付けすぎなんじゃないのこのブログ?
    って思われてるかもしれませんが今日も動く絵を貼り付けるよーぺったんこだよー

    あああもうかわいいかわいい 癒されまくり。
    今、しずくちゃんのウィキを見たら「尊敬する芸人は江頭2:50」とあってますます。

    これか……。

    • 2012.08.16 Thursday
    • 23:47


    今日は次回の『モヤッティとニッパくんの秘密会議』声の収録などをしてきましたよ!
    これ以外にも収録するものがいくつかあったので充実の時間となりました。

    その収録中、雑談(収録内容にも関係してた話ですが)で出た話。
    立花さんが言ってた動画は、きっとこれだ! 見つけた!!
    (西川さやか、検索については仕事が早い)

    うくれれれ。

    • 2012.07.07 Saturday
    • 23:02

    死に絶えている「動画」カテゴリを復活させるために!
    (ということではないのですが)
    すてきな動画を見つけましたのでペタリンコンします。

     

    す、すてき……! なんていい感じなんだ。後ろのわんこといい……!!
    この方、色々な曲を演奏してYoutubeにアップしてくださってるのですが、
    そのソロプレイ、どれも本当にいい雰囲気なんです。



    なんか、この方のウクレレは楽しい!
    途中や、終わってから、にこっとしてくれるのがすごくうれしい。



    気になって、検索してみたら……こちらにご本人のサイトが。
    東京・神奈川に通える方なら直接教えてもらえますよ!

    これ見てたら、我が家のウクレレちゃん引っ張り出したくなってきました。
    どう練習したらいいものかわからなくて、ずうっと放置してあるんですよね……。
    好きに触りゃあいいと思うんだけど……変に完璧主義なところがあって、
    「1から練習しなきゃ!」みたいに思い込んでるんですよね。
    好きに弾いてみよ。好きに。しょ、初心者用の教則本は持ってるしさ!

    ひさびさに

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 23:42


    すてきな出し物の映像を見つけましたのでぺったんこしておきますよ。
    ちょっと映像が粗くて見づらいけど、このお間抜けでナイスな演出センス!

    最初のカセットをフーフーする始まり方も好きだけど、急に始まるテトリス、
    モータルコンバット(声)、リンクの動き、ちゃちっぽいのに再現性高くて吹いちゃった。

    最近こういうの

    • 2012.02.13 Monday
    • 23:43


    見て楽しむ時間も以前よりぐっと減っているのですが(元々そんなに見るほうではなかったと思う)、
    たまたま見かけたこれは、キレや動きがすごかったので動画はっときますねー。

    やっぱり静止が決まるっていうのはすごいなあ。
    ピヨってるのがわかるぐらい再現されてるのもすごい!
    春麗が完全に面白さを狙ってるけど……(笑)
    ブランカやダルシムさん、エドモンド本田さんはさすがに人選が難しかったのだろうか……!

    オフィシャルサイトもありました! わあ! すごい人たちだったんだ!)

    動物動画に頼るしかない

    • 2011.07.26 Tuesday
    • 23:58


    かわいいウサギ動画でも見て癒されるなり何なりしたらいいんだ!!
    こんな日付がずれずれのブログを読みに来て下さる方は!!

    むふーん 鼻ーん……!!

    どうでっしゃはどうでっしゃ(一度は言うかと自分で思ってました)

    • 2009.04.10 Friday
    • 23:09
    では『どうでもいい結社』がどんなお芝居かというと
    雰囲気的にはこんな感じ。だと思っております。のどかで軽快。
    メンツもちょうどこんな感じ。てどんな感じや。ごめんこれは出任せです。



    少し音量小さめです。君、推奨はヘッドホンだ。ぜひヘッドホンで聞きたまえよ。
    そしてパパスやプックル(うちのはゲレゲレでした)との思い出に浸りたいあなたに。



    最後に演奏者さんの技術力を示すわかりやすい一曲。



    わたしたちも五月は美しい音色を劇場に響かせたいと思います。
    そうチームワークという美しい音色をね!(好きな子の笛を机の中にそっと戻しながら)

    やっぱり犬が好き

    • 2009.03.23 Monday
    • 23:08
    そんな感じで白くてふわふわのスピッツがお花見している写真に癒されております。



    このバージョンはとても素敵だと思います。
    カラオケだけど。プロのカラオケ。とても好きです。
    トータスさんの歌うバンザイとはニュアンス違いな感じになっていて、
    でもこういうバンザイも全然ありだよなあと思ってしまうハニカミバージョン。
    ボッシュートされないうちにぜひ一度聞いてみてください。(それは草野さん違い)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    【月曜劇団のツイッター、はじめました。】

    【!いつもの出演!】

    毎月第1・3水曜日はウラナンバのFreeStudio金毘羅(ビアバル「あるか→アるか」の階下)で『SP水曜劇場』を開催。西川は毎回アシスタントとして出演しています。

    【!つぶやくよ!】

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM